まずは仕事を体験 | アロママッサージで男性に癒しを提供/女性向け高収入求人の種類

まずは仕事を体験

「まずは仕事を体験」のフォトです。

メンズエステ求人は数を増やしているものの、だからと言ってすぐ応募するのはなんだか不安ですよね。
「本当にエッチなサービスをしなくてもいいのか」「セラピスト経験がなくても働けるのか」など、人によってどんな不安を抱えているかは違うでしょう。
メンズエステの店舗ページを見れば、その店舗でどんなマッサージコースが用意されているのかを調べることは可能です。
しかし、実際にマッサージが始まってしまえば、男性客と2人きりになってしまいますし、その中で何がおこなわれているかはわかりませんよね。
そこで、メンズエステの仕事がどんなモノかを知るために、まずは「体験入店」をしてみてはいかがでしょうか。

体験入店とはその名の通り、「体験」で試しに入店できる制度のことです。
この段階ではまだ本入店とみなされてはおらず、体験入店をしてから再度入店するかどうかを決めることができるのです。
すべてのメンズエステが体験入店をおこなっているわけではないため、求人応募する際は確認しておきましょう。
体験入店はメンズエステに限らず、風俗やキャバクラ、さらにはメイドカフェなどもよく見かける待遇ですので、これらの求人に応募しようと思っている方もぜひ利用してみてください。

体験入店をすることで仕事内容がわかるほか、利用客の層や店内の雰囲気も事前に確認しておくことができます。
もちろん、体験入店で仕事内容が自身に合ってないと感じた場合、本入店を取り消すことができますし、体験入店で稼いだ分の給料も日払いできちんと支払ってもらえるため、見かけたら積極的に利用していくといいでしょう。